easylifeforya
Googleが軍事力を手に入れ世界征服に乗り出した。人々は位置情報を特定され逮捕、反撃する国々も当初は為すすべも無く敗北を繰り返すが、やがて国連の名の下に連合して太平洋上での戦闘でGoogleを撃破。我々もレジスタンス結成し。

社会人の「ほうれんそう」

ほう・・・報告したらお前が対策を出せと言われる
れん・・・連絡したらお前で対処しとけと言われる
そう・・・相談したらお前が考えろと言われる

yaruo:

gotogoto:

2chにまつわるネット関係できたよー

圧倒的じゃないか我軍は

yaruo:

gotogoto:

2chにまつわるネット関係できたよー

圧倒的じゃないか我軍は

tumblrのアカウントを取るということは,ネットの悪魔と契約を結ぶということ
ak47 : tumblr: (via hkj, plasticdreams) (via hased) (via tory33) (via unclejam) (via igi) (via cibolack) (via sakito) (via ibi-s) (via f-zi) (via hkdmz)
hkdmz:

syoichi:

petapeta:

ak47:

technolize:

tagkaz:

ssbt:

kouma:

plasticdreams:

pdl2h:

nakano:

iyoda:

fukumatsu:

machikoma:

twominutewarning:

sryuuki:

yaruo:

saitamanodoruji:
(via petapeta)







「ネムルバカ」の主題を考えると、この人がこの説明をする意味は深すぎる。







kml師父曰く、いつか「tumblrなんてやってる場合じゃねーや!」と思わせるpostがしたい、と。

hkdmz:

syoichi:

petapeta:

ak47:

technolize:

tagkaz:

ssbt:

kouma:

plasticdreams:

pdl2h:

nakano:

iyoda:

fukumatsu:

machikoma:

twominutewarning:

sryuuki:

yaruo:

saitamanodoruji:

(via petapeta)

「ネムルバカ」の主題を考えると、この人がこの説明をする意味は深すぎる。

kml師父曰く、いつか「tumblrなんてやってる場合じゃねーや!」と思わせるpostがしたい、と。
現場に駆けつけて、土砂の1杯、瓦礫の1つでも片付けながら「ゴルフがー」「別荘がー」って批判してるなら、まだパフォーマンスにもなるけどねぇ。
先日松屋で飯食ってたら向かいに座ってた中堅サラリーマン風の男性が一口ごとに首をかしげ、責任者らしき店員を手招きし、「これがプレミアム牛めしなの?」「どこがプレミアムなの?」「どこの肉なの?」と質問攻め。店員さんがいちいち調べたりして答えていた。

社会人の「ほうれんそう」

ほう・・・放り投げたい
れん・・・連休とりたい
そう・・・早退したい

catasters:

"News of the day? Maybe tomorrow…"
Photo via Imgur

catasters:

"News of the day? Maybe tomorrow…"

Photo via Imgur